前からすごく気になっていた『みんなの肌潤糖【クリア】』をみっきーこと舟山久美子さんもすごく良いとブログで紹介していたので試してみることにしました(*´_`*)

201411191317107823

定期コースだと20%OFF♪そして1回で休止もできるので定期コースで注文♪ちなみに10日分お試しサイズ1,200円というのもありました(*´艸`)

SONY DSC

SONY DSC

洗顔後のスキンケア前に使います♪

付属のスプーン1杯を

SONY DSC

SONY DSC

ぬるま湯で溶かします

DSC01736

やさしく肌になじませ、1~2分放置!じっくり潤いが浸透します♪

その後ぬるま湯でさっと流すだけでOK!

その後通常のスキンケアをします♪浸透力が高まっているのでぐんぐん浸透します♪

12年のニキビ肌も、ツルツルほめられ肌になると言われている『みんなの肌潤糖【クリア】』は、従来の「殺菌・皮脂除去」ケアとはまったく違う、「砂糖」でつくられた【潤い貯水型】ニキビケア化粧品です。

その実力で、売上実績はなんと「日本一」!2分に1個売れているそうです。

▼『みんなの肌潤糖【クリア】』はこちらから▼